デリヘルで働く際に

デリヘルで働く場合、キャバクラやピンサロと違って同僚に、「自分をよく指名していた客が取られたとしても」、あるいは逆に「同僚を何度も指名していた人が自分の固定客になったとしても」気づくことは全くと言っていいほどありません。そのためいがみ合いなどはほとんどなくあまり周りに干渉しないという人が多いです。とはいえ客の愚痴を言ったり対して面白くも無い話に相槌を打たなければいけないという状況は少なからずストレスを溜める原因にもなります。

さらにデリヘル嬢同士が繋がることで一番起きやすいのが「今度一緒にホストに行こう」という事です。デリヘル嬢はホスト好きが多く、さらに周りを引き込もうとする子も少なくありません。生活のため、夢のためとデリヘル嬢になったはいいけどせっかく働いたお金が一時的に楽しめたとはいえホストに流れてしまうというのははっきり言って計算外でしょう。

そうならないためにおすすめしたいのが他のデリヘル嬢と接点を持たないようにできる店を選ぶといいと思います。前もって待機所について調べ、個室の待機所などがあればそこを狙うといいですよ。待っている間自分の時間に使えるため余計なストレスを感じづらくリフレッシュも出来ます。