個室のデメリット

デリヘル店で個室待機ができたら自分の時間を有意義に使えることは間違いありません。しかし以前と違ってデリヘル店に詰所のようなものがなくなったため他の人の動向が全く分からなかったりいろいろな情報を共有することができません。

恐らくデリヘル嬢をしているということを舞わrの人に知らせていないという女性の方が圧倒的に多いです。そしてデリヘルをやる際には様々な悩み事や不満を抱えるものです。その不満を爆発させようにも吐き出し口がないというのはなかなかつらいものです。もし詰所に同僚がいるのであればその日あった最悪な出来事であったり、変わった客の性癖をあるあるネタにして笑いあうことができます。それができないというのはかなりのストレスになると思います。

もし個室待機がいいと思ったり、マンガ喫茶で待機したいという人は、周りとかかわらなくていい反面自分の中に溜め込まなければいけないということを肝に銘じてください。それでもどうしても愚痴や不満を言いたくなったらスタッフに伝えるといいと思いますよ。一番ヘビーな悩み事の一つでストーカーチックな客が来るようであれば必ず店長に相談してください。デリヘル店はグループで店舗を持っていた李横のつながりが強いので一時的に違う店に移りストーカー対策をしてください。